残念からハッピーな人生を

30代になりいろいろと悩みが出てきました。
お肌の悩みや体型の悩みなどなど…。人それぞれ価値観がちがうので、悩みだってちがいますが、女性はみな「美しくなりたい」そう思ってるとおもいます。
きれいになるには、まずは食事だとおもいます。バランスのよい食生活を送ることでいろいろな効果がえられます。
残念からハッピーな人生を
1日に一番大事な朝ごはんをとることは脳を活性化させやる気を出してくれます。なのでしっかり食べたいものですね。
そしてきれいになるには欠かせないのはもうひとつあります。
それは「睡眠」です。
寝過ぎるのはよくないですが、6時間?8時間の睡眠時間は確保したいですね。
より良い睡眠をとるには部屋を暗くしてねることです。
人は瞼を閉じていても明かりを感じるので、明るいへやで寝ても熟睡できないのです。
そして寝る前のテレビやスマホなども深い眠りにつくまでに時間がかかりぐっすりと眠れないのです。
なので寝る1時間、2時間前にはテレビを消してスマホもやめて部屋を暗くして寝る準備を整えたいですね。
そしてアロマを焚いたりストレッチをして寝る前はゆっくりとリラックスして過ごしましょう。
そうする事によって朝の目覚めがよくなり、体の疲れもとれるので美容には最適だとおもいます。
このことを毎日繰り返ししていくと体の中の体内時計も整っていき、何かに頼らなくても体の中からきれいになっていくでしょう。
食事や睡眠は人間にとって欠かせないのはものです。それらを規則正しくやることこそが「美」につながっていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です